カートに商品がありません。

現在の中身:0点

業態タグをクリックして商品を探してみよう!

商品カテゴリから探す

光るLEDアルファベット文字
 
お知らせ

2023/03/31

【重要】「名入れスルー」メンテナンスのお知らせ

平素、格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。
下記期間におきまして、名入れ用品デザインシミュレーター「名入れスルー」のメンテナンスを実施いたします。

■メンテナンス実施期間■
・2023年4月3日 (月)
・メンテナンス開始時間:9:00
・メンテナンス終了時間:15:00予定
※15:00より利用再開可能となりますが、終了予定時刻に関しては状況により前後する場合がございます。
【上記期間内でお見積り依頼したい方へ】
メンテナンス中は「名入れスルー」はご利用できませんが、名入れ用品のお見積りは可能です。
各商品ページのお見積りフォームにてご依頼ください。

【メンテナンス開始日時直前に名入れスルーにてデザインを一時保存中の方へ】
メンテナンス期間前の日時で名入れスルーにてデザインを一時保管されている方は、メンテナンス開始後、名入れスルーにて再度保存していた状態で呼び戻すことができません。
再修正予定でデザインを一時保存していた方は、保存した「デザインキー」をご連絡ください。
当時のデザインデータをお渡しします。

【メンテナンス開始日時直前に名入れスルーからお見積りいただいた方へ】
ご依頼いただいたデザインデータは当社へ届いておりますので、ご依頼内容に合わせて当社よりご返答差し上げます。
お見積り依頼をされているにも関わらず、当社より返答がない場合は、お手数ですが、ご連絡いただけますと幸甚です。

ご利用の皆さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

446view

次へ リストを見る