ご利用ガイド
ご注文方法について
1.商品を選ぶ
商品ページより「買い物カゴに入れる」ボタンを押してください。
次に、グリーン枠の「注文する」ボタンを押してください。
2.注文内容のご入力
【会員の方】IDとパスワードを入力した後、「ログインして決済画面へ進む」ボタンを押してください。
【初めてご利用の方】「新規会員登録」ボタンを押して、会員登録をしてください。
※会員登録されますと、注文時に必要な個人情報を入力する手間が省けます。
※会員登録せずにご注文をお受けすることは出来ません。ご了承ください。
「送付先入力」画面で、お名前・住所などの必要事項を確認してください。
「決済・配送方法選択」画面で、お支払い方法等を選択してください。
3.注文内容のご確認
注文内容をご確認ください。
「注文内容を確定する」ボタンを押すとご注文が完了します。
4.注文完了
その後、ご注文受付メールが届きます。
※ご注文の変更は承っておりません。十分ご確認をした上でご注文ください。
お支払いについて
お支払い方法は、「クレジットカード払い」と「代金引換払い」からお選びください。
■クレジットカード払い(3Dセキュア対応)
ご利用いただけるクレジットカードは以下になります。
・購入者ご本人様の名義以外のクレジットカードのご利用はお断りしております。
・お引き落としは、ご利用クレジットカード会社の会社の決済日となります。ご利用のクレジットカード会社へお問い合せください。
・インターネット上でのデータ送信につきましては、暗号通信技術SSL(Secure Socket Layer)を採用しております。
セキュリティーにつきましては十分に注意しておりますので、安心してお買い物をお楽しみください。
<3Dセキュアについて>
クレジットカードの不正利用を防ぐために、一部ご注文を対象にインターネット上でクレジットカード番号・
有効期限の他にパスワードなどで追加認証を行い、クレジットカード決済を行う仕組みです。
また、一部の注文を対象に配送を保留とし、ご本人様のご利用であることを確認させていただく場合がございます。
■代金引換払い
代金引換払いは、商品と引換えに代金をお支払い頂く方法です。
代金は商品お届けの際に、配送業者へお支払いください。
代金引換手数料は無料です。
ご購入者ご本人様の住所以外に、商品をお届けする場合は、代金引換払いはご利用いただけません。
代金引換払いのご利用は、現金でのお支払いのみとなります。カード払いはご利用いただけません。
代引業者:佐川急便
※代金引換払いでのお支払いは30万円(税込)までとさせていただきます。
※配送業者のご指定は承っておりません。
一部のエリアのお客様は代金引換払いをご利用いただくことができません。
代金引換払いが不可のエリアはコチラです。
代金引換払いが不可エリアのお客様は「クレジットカード払い」を選択ください。
代金引換払いを選択いただいても、発送できませんので、予めご了承くださいませ。
配送について
【通常出荷】:お申込み受付後4〜7日でお届けさせていただきます。
※土曜・日曜・祝日・休業日・年末年始を除く
送料・梱包費として、1回のご注文につき880円(税込)申し受けます。
合計金額が22,000円(税込)以上のお買い上げで、全国どこでも送料無料にさせていただきます。
※ギフト券ご購入の場合には、お買上げ金額に関わらず一律で1件880円(税込)の配送料がかかります。
【メーカー出荷】:お届けにお時間がかかります。詳しくはメールにてお問合せください。
お問い合わせはこちらのフォームへ
※迷惑メールの対策などでドメイン指定を行っている場合、メールが受信できず、お問い合わせの返信ができない場合がございます。
iy-info@smc.sgn.ne.jpを受信設定してください。
※弊社契約の配送会社の都合により地域によってはさらにお届けに時間がかかる場合がございますのでご了承ください。
※申込内容に不備があった場合は弊社よりご登録の「メールアドレス」・「電話番号」にご連絡致します。
ご連絡のつかない場合は申込日より起算して14日間経過した時点で、ご注文をキャンセルとさせていただきます。
消費税について
購入金額の10%を消費税としてお預りします。
容量表示について
グラス・カップ…すりきりまで入れた容量を表示しています。
ピッチャー・カラフェ類…実際に中身を入れて使用できる状態(ほぼ肩のあたり)の容量を表示しています。
※特に陶器製品については、焼き上がり状態によりスペック表記と多少異なる場合がありますので目安となります。
返品について
返品前に必ずご連絡ください。
<電話番号>フリーダイヤル 0120-599-310
<受付時間>月曜〜金曜日(祝日を除く)9:00〜17:00
商品到着から14日以内であればご返品いただけます。
※15日以上経過した商品については返品をお受けできません。商品がお手元に届きましたら、必ずご確認ください。
・弊社に起因する商品の破損・配送間違いがあった場合、弊社着払いにて返品・交換を承ります。
ただし、破損品を処分してしまった場合はお受けできません。必ず処分せず、一度ご連絡をお願い致します。
※お届けご住所から異なるご住所へ移動後、破損発覚した商品については、返品交換の「対象外」となります。
・お客様事由の場合、送料はお客様負担にて返品を承ります。
<返送先>
〒276-0022 千葉県八千代市上高野字榎橋台1355−1
ロジスティード東日本株式会社 八千代東物流センター内 業務用備品センター 返品係
※郵便の場合は、郵便小包または書留郵便をご利用ください。
※運送会社ご利用の場合は配送控えを必ず保管してください。運送会社は特に弊社では指定しておりません。
※以下に該当する場合はご返品いただけません。あらかじめご了承ください。
・ご使用になった商品
・お名入れ商品
・紙コップ、プラコップ
・ディスプレイ用品
・冷凍機器・冷蔵機器
・金庫
・運搬車・陳列棚
・ラッピング(手提袋、包装紙等)
・セール商品
・フェイスシールド
・グラスラック
・オーダーメイド商品
・ハーゲンダッツギフト券
免責事項
こちらのページにて、詳細をご確認ください。
サイト閲覧推奨環境
<推奨ブラウザ>
Microsoft Edge(PC、Android、iOS)、Firefox最新版(PC、Android、iOS)、Google Chrome最新版(PC、iOS)、Safari(PC、iOS)
※推奨環境とは?
当社にてページを作成するにあたり該当環境にてテスト、確認をしているものでご利用をおすすめしている環境です。
その他の環境では正しく動作しない、正しく表示されないなどの問題が生じる場合がございますので、
推奨環境でのご利用をおすすめいたします。
会員規約・利用規約
こちらのページにて、詳細をご確認ください。